鮎動画・DVD・雑誌

プレゼントが必ずもらえる!「釣りビジョン倶楽部」が誕生

釣り専門のVODサービス「釣りビジョンVOD」が「釣りビジョン倶楽部」として生まれ変わりました。

必ずプレゼントがもらえるなど、多くの魅力的なサービス・企画が拡充されています。

では、お得な内容を詳しく見ていきましょう。

「釣りビジョン倶楽部」とは

釣り人にお馴染みの釣り専門チャンネル「釣りビジョン」。

以前、当サイトでも紹介した動画配信サービス「釣りビジョンVOD」の内容はそのままに、多くの企画・サービスを追加して「釣りビジョン倶楽部」としてリニューアルされました。

釣り動画が見放題「釣りビジョンVOD」に申し込んだ!口コミ・メリット・手順を解説スマホ・PC・タブレットでどこでも視好きな時間に好きな場所で見られるサービス「釣りビジョンVOD」。口コミやメリット、申し込みの手順を紹介します。...

月額利用料金1,320円(税込)はそのままでサービスが拡充されているので、実質値下げといってもよいのではないでしょうか?

14日間の無料お試し期間も変わらず利用可能です。


「釣りビジョン倶楽部」の特典

釣りビジョン倶楽部としてリニューアルされて、さまざまな豪華特典が追加されました。

オリジナルグッズプレゼント

毎年2月・8月の年2回、「釣りビジョン」のオリジナルグッズを抽選せずに必ずもらえます。

半年以上契約を継続していればもらえるので、早めに加入しておくほうがお得です。

プレゼントの内容は、以下の公式サイトをチェックしてみてください。


アングラーに会えるバックステージツアー

毎週金曜日21時に放送されている「釣りうぇ~ぶ」の収録に立ちあえる企画です。

毎年2月・5月・8月・11月で、抽選での申し込みになります。
出演者との記念撮影もありますよ。

番組出演アングラーと行くプレミアム釣行

番組に出演している人気アングラー」と、一緒に釣りを楽しめる企画です。

抽選にはなりますが、当選すれば憧れのアングラーと釣行する夢が実現します。

第1弾は発表されているので、気になる方は公式サイトでチェックしてみてください。


最大3万円補償端末保険

釣りビジョン倶楽部に加入すると、自動的に端末補償保険が付帯されます。

釣りビジョン倶楽部を視聴できるスマホ・タブレット・パソコンの破損・故障した際に、最大3万円まで修理代・買い替え代金を補償するとのこと。

ただし、補償の適用についてはさまざまな条件があるので、詳しくは釣りビジョン倶楽部のホームページをチェックしておきましょう。


さらにお得になった!釣りビジョン倶楽部

さまざまなサービスや企画をたずさえて誕生した「釣りビジョン倶楽部」。

なかでも、年2回必ずプレゼントがもらえる企画は見逃せませんね。

いつまで継続されるサービスかは不明ですが、今加入しておけば次回来年2月のプレゼントはもらえるので、早めに加入しておくのがオススメです。

まだ加入していない方は、この機会にぜひ検討してみてください。

TOPページへ