お知らせ
PR

【お知らせ】「鮎釣り河川情報 簡易版」をリリース!

KOU
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この度、昨年7月より投稿をはじめた「全国鮎釣り河川情報ステーション」のシンプルバージョン「鮎釣り河川情報 簡易版」をリリースしました。

水位」「天気」「情報」「地図」の4つのボタンのみを配置して、スマホでサクッと川の情報を得られるように最適化しています。

とても縦に長いので、目次から各都道府県に飛んでください。

また、特定の都道府県しか見ない場合には、目次から飛んだ状態でブックマークすれば、次回から目次を経由せず直接お目当ての都道府県を表示できますよ。

実はこちら、自分用として特定の河川のみに絞って使っていました。

以前は、スマホのホーム画面にフォルダを作って管理していたのですが、煩雑になって案外見にくいのですね。

水位や天気、川の状況などの必要な情報にアクセスしやすくなっているので、悪天候時などに近くで竿を出せそうな川を探すときにでも活用してくだされば幸いです。

都道府県名のリンクをクリックすれば、「全国鮎釣り河川情報ステーション」の各ページに移動します。

日々のチェックは今回リリースした「鮎釣り河川情報 簡易版」で、じっくり遠征先の情報を調べる際は「全国鮎釣り河川情報ステーション」でと、使い分けていただけるとうれしいです。

また随時、川も追加していきます。
ご不便をかける部分も多々あるかと思いますが、長い目で見てくださいね。

それと「これ間違っているよ」「このオトリ屋もう閉業したよ」「この川の情報も追加したほうがいいよ」などのご指摘・情報があれば、お問い合わせフォームからご連絡くだされば対応いたします。

今後とも「鮎釣りHACK」をよろしくお願いいたします。

 

オススメ記事
最新記事
人気記事
記事を探す
記事URLをコピーしました