ダイワ(DAIWA)

半額で購入できるチャンス!ダイワ『SMT体感キャンペーン』実施中!

 

ダイワの2020年鮎カタログ掲載モデルの別売SMT(ソリッド)オプション替穂先を、半額で購入できるキャンペーン『SMT体感キャンペーン』が今年も実施されています。

毎年、恒例となりつつある当キャンペーン。
SMTを使っている方はもちろん、体感したことがない方にとってもお得な企画です。

ダイワ『SMT体感キャンペーン』

スーパーメタルトップ、通称「SMT」。

SMTにはソリッドタイプとチューブラータイプがありますが、『SMT体感キャンペーン』の対象はソリッドタイプの「SMTソリッド」になります。

近年、使用する鮎師も多くなり、昨年の鮎マスターズで優勝した上田弘幸氏もSMTではないものの「ソリッド穂先」の使い手です。

SMTは、超弾性チタン合金素材をロッドの穂先に採用したダイワ独自のテクノロジー。
超弾性チタン合金はメガネのフレームなどに使われている素材であり、高い復元力が特徴です。

しなやかで金属素材特有の強度があるSMTをロッドの穂先に使用することで、感度は格段に上がります。

また、柔らかい穂先はオトリの負担を軽減するため、オトリが弱りにくいのもSMTのメリット

引いてもオトリが馴染みやすく、グリグリと強引にオトリを引き上げていく上田氏独特の釣法「強制ボルダリング引き」も、ソリッド穂先でこそ可能にしているテクニックです。

『鮎マスターズ33』発売中!上田弘幸「55問55答」でレベルアップ!2019年に開催されたダイワの鮎釣りトーナメント「鮎マスターズ」を振り返ってまとめている『鮎マスターズ33』が発売中です。 毎年、...

『SMT体感キャンペーン』概要

  • 期間:2020年2月1日~6月30日まで
  • 対象:2020年鮎カタログ掲載モデルの別売SMT(ソリッド)オプション替穂先
  • 価格:メーカー希望本体価格の半額
  • 販売:全国のダイワ取り扱い店

※SMT(ソリッド)であっても、標準装備のものは対象外
※別売オプション替穂先でも、SMTチューブラーは対象外

この機会にSMTを体感してみては?

ダイワのSMT穂先を半額で購入できる『SMT体感キャンペーン』。
対象モデルを使っている方で、SMTを使用したことがない方はこの機会にいかがでしょうか?

注文時期や在庫状況によって、6月以降のお届けになるとのこと。
解禁に間に合わせたい場合は、お早目にどうぞ。