ダイワ(DAIWA)

「ダイワ各マスターズに関するお知らせ」が発表されました。

ダイワが「ダイワ各マスターズに関するお知らせ」をホームページ上にて発表しました。
先日、がまかつが発表した「2021年度G杯争奪全日本釣り選手権の募集開始について」と同様、大会募集開始を緊急事態宣言いかんで、2月7日以降に判断するとのこと。

なんとか新型コロナの感染拡大が収まって、まずは無事、緊急事態宣言が解除されるのを願うばかりです。

ダイワ各マスターズに関するお知らせ

お客様各位
平素より弊社製品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

当社主催のダイワ鮎マスターズ、ダイワキスマスターズ、ダイワへらマスターズ、ダイワグレマスターズに関しまして、1月7日に発出されました1都3県を対象とした緊急事態宣言を受けまして、募集開始を緊急事態宣言後に判断させていただくことといたしました。現在のところ、2月7日までが緊急事態宣言の対象期間ですので、その後に状況を確認した上で判断させていただきます。

大会参加を楽しみにされている皆様にはたいへん申し訳ございませんが、事情をお察しの上、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

尚、銀狼カップに関しましては、昨年11月27日にご案内しております通り、本年の開催は中止とさせていただいておりますので、あわせてよろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、下記弊社「お客様センター」までご連絡下さい。

引用:ダイワ



悲観的なデータが発表されているが……

出典:Google

GoogleがAIを活用して分析している「新型コロナウイルス感染予測サービス」を覗いてみると、なかなか現状は厳しそうです。

政府による心を打つメッセージや効果的な施策によって、この悲観的な予測を覆す結果になればよいのですが。どうにか募集開始されることを願って止みません。

今週末から展示会や受注会を開催する釣具店もあります。
万全な感染予防対策のうえお出かけになってください。